自己紹介

自分の写真
血液型…A型/ 星座…牡牛座/ 性格…頑固な保守派/ 得意なこと…セリフの暗記/ 苦手なこと…手先を使うこと、音符を読むこと、整理整頓/ 口癖…あら、まあ!

2008年10月29日水曜日

ちょっと嬉しい夢

久しぶりにトンハさんが夢に出てきました。
寝る直前まで、トンハさんのファンの方にメールしていたからかな。しょっちゅう会うメンバーではなくて、メールのやりとりばかりで、きちんとお会いしたことがない方なので、1回のメールが長くなってしまうんです。そのメールを書いている間中、頭の中ではトンハさんのことを考えているわけですからね。そのまま寝たら、そういう夢を見るのも当然かもしれません。

場所は帝劇の地下でした。つまり、楽屋口です。だからといって、別に「エリザベート」観劇後だったとか、そういう設定はありませんでしたけど。
細かい内容はまったく覚えていません、残念なことに。覚えているのは、サインをもらったことだけ。で、実際も時々、気が向くとサインに加えて一言付け足して書いてくれたりするんですが、夢の中でもそうしてくれていました。ただ、いかんせん、何て書いてくれたのかを忘れてしまいました。(ハングルだったっていうのもありますが)
でも、久しぶりにトンハさんの優しい声と口調が(夢ですが)聞けて嬉しかったです。目覚めてしまったのが残念!

0 件のコメント: