自己紹介

自分の写真
血液型…A型/ 星座…牡牛座/ 性格…頑固な保守派/ 得意なこと…セリフの暗記/ 苦手なこと…手先を使うこと、音符を読むこと、整理整頓/ 口癖…あら、まあ!

2008年11月19日水曜日

オリオン座

夜、家に入るときにふと見上げると、東(南東かな?)の空にオリオンが寝ていました。

オリオン座かぁ。。。冬の星座だなぁ。。。

もう11月下旬ですもんね。紅葉を見る暇なく、秋は足早に過ぎようとしています。来月の今頃は寒くて仕方がないくらいになっているのでしょうか。

会社では忘年会の話も出ていました。この世界的不況の中、日本語学校も結構キツイので、「忘年」したところで、来年もキツそうですが。。。
ま、頑張っていくしかないですよね。暇になるわけじゃなし。

0 件のコメント: