自己紹介

自分の写真
血液型…A型/ 星座…牡牛座/ 性格…頑固な保守派/ 得意なこと…セリフの暗記/ 苦手なこと…手先を使うこと、音符を読むこと、整理整頓/ 口癖…あら、まあ!

2008年11月16日日曜日

ケータイ大喜利

土曜の深夜は毎週、弟と一緒にNHK総合のケータイ大喜利を見ています。
投稿せずに、もっぱら見るだけですけど。(お題が出るたびに、弟と二人で考えるんですが、思いつかないんですよね。)

紹介される投稿も面白いし、それらがどう判断されるかの審査も結構納得いくもので楽しめるし、何よりも投稿に対する出演者たちのコメントやツッコミが爆笑モノなんです。

たとえば今回のお題の一つ。「“このスポーツジム、イラッとするな~”その理由とは??」に対するとある投稿。

  自販機のドリンクがホットしかない。

運動した後に飲むものがホットしかないんだから、これだけでも大笑いできるのに、それに対する千原ジュニアの一言、

  お汁粉とかあったりして。

もうね、これがおかしくて!!
すっかりツボにはまってしまった私たちは、夜中に二人でしばらく笑い続けていました。

土曜の夜にこうして笑って疲れをふっ飛ばせるというのは素敵です。
この番組を見たことない方、最近笑っていないなぁ~という方、ぜひ一度見てみてください。脳が若返った気分がしますよ。
すっきり笑って、明日も楽しく過ごしましょう~(^0^)

0 件のコメント: