自己紹介

自分の写真
血液型…A型/ 星座…牡牛座/ 性格…頑固な保守派/ 得意なこと…セリフの暗記/ 苦手なこと…手先を使うこと、音符を読むこと、整理整頓/ 口癖…あら、まあ!

2010年4月28日水曜日

なんじゃ、こりゃあ!!


はい、これは何でしょう??











ちなみに表はこんな感じ。




答えは、ホームベーカリーを使ったのに失敗した「ほうれん草パン」です。


おかしいなあ…。本に書いてある通りに作ったはずなんだけど…。

いやね、言い訳すると、ホームベーカリーの中で混ぜられている時点で、あんまり混ざったようには見えないな…とは思ったんですよ。いつまでもほうれん草のペーストが一番上にあるように見えるから。
でも、途中で蓋を開けるわけにもいかないかなと思って。

見事に大分裂したまま焼けてしまいました。。。

敗因がわからん…。

材料がもったいないよう。
このご時世、野菜は高いのに…。こんなになっちゃうんだったら、ほうれん草は普通にお浸しにでもして食べてしまえばよかった。。。

悔しいから、いつかリベンジしてやるぅ!!

さて、現実問題。
明日の朝食になるパンがないや…。(米はあるので、炊けばいいんですけどね)

0 件のコメント: