自己紹介

自分の写真
血液型…A型/ 星座…牡牛座/ 性格…頑固な保守派/ 得意なこと…セリフの暗記/ 苦手なこと…手先を使うこと、音符を読むこと、整理整頓/ 口癖…あら、まあ!

2008年9月15日月曜日

敬老の日

弟と一緒に祖母のところへ行きました。私は昨日、一昨日と仕事だったので、今日ぐらいは家にいたかったのですが、敬老の日となれば、顔を出さないわけにはいきません。4兄弟の中で私が一番祖母のところへ行っていないので、わがままも言っていられないのです。
私たちが行くよりも、甥や姪たちが行った方が祖母は喜ぶと思うんだけどね。

久しぶりに会う祖母は、身体がますます小さくなった感じ。元気は元気ですけどね。
「彼氏はできないのか?!」…うむ。覚悟はしていても、会うたびに言われるとなぁ~。

0 件のコメント: