自己紹介

自分の写真
血液型…A型/ 星座…牡牛座/ 性格…頑固な保守派/ 得意なこと…セリフの暗記/ 苦手なこと…手先を使うこと、音符を読むこと、整理整頓/ 口癖…あら、まあ!

2008年9月12日金曜日

眠れない…


なんかね、最近、あまり眠れないんですよ。寝ても熟睡できない。

今日も全然眠くならないから、冷蔵庫にあったワインを勝手に飲みながら、祐さんのインタビューが出ている雑誌(「ステラ」と「レプリークBiz」)を読んでいたんですけど、「ステラ」の祐さんの写真(表紙じゃなくて、中身)が可愛くて、余計に眠れなくなった。。。
仕方がないので、今度はパソコンを立ち上げて、「ニッコリアTV」でトンハさんの顔を見ていたんですが、これも寝るためには逆効果。当たり前だわな。
(今週のニッコリアはあまり面白くない。トンハさんはご機嫌の様子ですが。現場で楽しいことがあったのか、笑顔が絶えない…というか、やたらに笑ってる)
明日の仕事のことを考えると、ちゃんと寝なきゃいけないんですが・・・。困ったもんだ。

0 件のコメント: