自己紹介

自分の写真
血液型…A型/ 星座…牡牛座/ 性格…頑固な保守派/ 得意なこと…セリフの暗記/ 苦手なこと…手先を使うこと、音符を読むこと、整理整頓/ 口癖…あら、まあ!

2008年9月7日日曜日

ダンスがしたい!

今日は母の具合が悪かったので、タップはお休みせざるを得ませんでした。その代わり、パソコンでDVDを見ながら練習。ボビー・フランクリンさん、とっても魅力的な女性です!すごく美人かと言われると、そうでもないんですが、持っている雰囲気が可愛らしくて魅力的。華奢な体を活かしたダンスも素敵☆
全部は見ていません。一緒に体を動かしているだけで、大汗かいてしまったし、まずは見たところまでのステップをマスターしないといけないから。これがマスターできて、もう少しスピード上げても軽やかにできるようになったら、次を見たいと思っています。

それから、久しぶりに「ヘアスプレー」のDVDを見ました。この映画を見ると、踊りたくなりません??
主人公のトレーシーほどではありませんが、私は決してダンス向きの体型はしていません。それでもダンスが好き!踊りたい!ちゃんと踊れるようになるためには、もう少し足を鍛えなきゃいけないんですけど・・・。

0 件のコメント: