自己紹介

自分の写真
血液型…A型/ 星座…牡牛座/ 性格…頑固な保守派/ 得意なこと…セリフの暗記/ 苦手なこと…手先を使うこと、音符を読むこと、整理整頓/ 口癖…あら、まあ!

2008年9月21日日曜日

日曜出勤

日曜日にも仕事があるこの時期。なんだかバタバタした1日でした。
今度の火曜日が休日だから、余計に仕事が前倒しして、大変なんですよね。来年は秋のこの時期にゴールデンウィーク第2弾が入るので、もっと面倒なことになるんだろうな…。
学校関係者にとっては、平日の休日は厄介です。

まあ、今月はお芝居に行く予定も入れていないから、この忙しさにイライラもしないんだけど。

外は雨です。今日は荷物が多いんだけどな…。

あ、そうだ。『韓国語ジャーナル』の最新号、出てるかな。本屋に寄ってみなきゃ。
今朝は「火の鳥」のCDを聞きながら出社しました。最近、まったく音沙汰ないトンハさん。何やってるんでしょうね~。

明日も朝からしっかり授業です。今年度はぜんぜん代休取ってないや。消化しなきゃいけないけど、している暇がない!!今日の出勤で、さらに1日貯まる。ポイント制にして、給料で還元してくれればいいのにね。

0 件のコメント: