自己紹介

自分の写真
血液型…A型/ 星座…牡牛座/ 性格…頑固な保守派/ 得意なこと…セリフの暗記/ 苦手なこと…手先を使うこと、音符を読むこと、整理整頓/ 口癖…あら、まあ!

2011年2月18日金曜日

今日から実家に

里帰り中です。
朝、大雨の中、父が迎えに来てくれました。

兄が私のお腹を見て、「すごい出てきたね。出具合は人によってバラバラなんだな…」とか言ってました。まあ、この前の検診で、子宮底長が37センチもあったからねぇ。(「急に大きくなりましたね」と看護師さんはびっくり)

旦那はこれからしばらく、一人暮らしの自由を満喫することでしょう。
私も家事から解放されます。(産後、身体が回復すれば、母を手伝うつもりではいますが、何せ不馴れな「赤ちゃん」という存在ができるので、これからどうなるかがわからない)

あと4日で出産です。
ドキドキ…。
どんなチビちゃんだろう…。
手術、何事もなく無事に終わるかしら?
筋腫のせいで感染症になったりしませんように!

みんなに誕生を待たれている幸せな我が子です。
いっぱい愛するからね♪

2 件のコメント:

ちひろ さんのコメント...

赤様は222生まれになるんだね。
vvvでピース3つ、トリプル2だな。
…特に意味はないです。

ひょん さんのコメント...

そうなんです。昨年産まれていれば平成22年だったんですけどね!残念…。
でも、同じ数字が3つ揃うって、何だかいいことがありそうな感じです(^0^)