自己紹介

自分の写真
血液型…A型/ 星座…牡牛座/ 性格…頑固な保守派/ 得意なこと…セリフの暗記/ 苦手なこと…手先を使うこと、音符を読むこと、整理整頓/ 口癖…あら、まあ!

2009年11月6日金曜日

さあ、夏休みだ!

「ひょん先生は明日から夏休みですね。独身最後の夏休みを楽しんでください」
非常勤の先生からメールが来ていました。

そうなんです。
私は明日から夏休みなんですよ。
しかも、今の会社で最後、そして独身最後の。

今日は終わらせておかなければならないことを嵐のようにこなして一日が終わりました。(授業もあったけど)
引き継ぐべきものは引き継いだと思うんだけど…大丈夫かなぁ。

帰りに本屋に寄って数冊買い込み、明日会う友達へのお土産を選んで終了。

さ〜て、夏休みだぁ!!

今年は比較的大人しくしているつもりですが、明日は久しぶりに富山にいる友人に会いに行きます。
行きは特急電車ですが、帰りはローカル線でゴトゴト帰って来るつもりです。途中、用もなく越後湯沢で一泊して。

温泉とサウナと、美味しいご飯で身体をリセットしようと思います♪

0 件のコメント: