自己紹介

自分の写真
血液型…A型/ 星座…牡牛座/ 性格…頑固な保守派/ 得意なこと…セリフの暗記/ 苦手なこと…手先を使うこと、音符を読むこと、整理整頓/ 口癖…あら、まあ!

2009年5月31日日曜日

ファン心理

今日、久しぶりに会った友人(トンハさんファンの一人)が、「役者さんのブログに、トンハさんの話題が出ているよ」と教えてくれました。
友人と別れ、家に帰る電車の中でさっそく教えてもらったブログをチェック。

トンハさんととても親しい方のようで、時間のあるときにはお互いの家を行き来し、今回のトンハさんの帰国に際しても、空港まで見送りに行っていらっしゃいます。
で、そこで知ったファンの知らないトンハさんのちょこっと情報。

トンハさんは洗濯するときには「ダウニー」を使う。

どんな洗剤を使っているかなんていう生活感あふれる情報、全然手に入らないでしょ?(^0^)
ついでに、この方とトンハさんとの出会いのエピソードが傑作!
男同士で飲みに行った時にも香水をつけているトンハさんに、最初はゲイ疑惑を持っていたとか!(そもそも、トンハさんに初めて話しかけられた場所が、ジムのお風呂だったそうなんです。これが疑念に拍車をかけていたわけですが…。お風呂でいきなり知らない人に話しかけてしまうトンハさんがまた面白い)
最近あまり感じないけれど、以前はよく出待ちで会えた時などにふわっと漂っていたトンハさんの香水の香りを思い出しました。
あの頃、自分も(男性用だから使いはしませんが)、同じ香水買っちゃったことも…。。。

ファン心理って、傍から見たらどうしようもないものですよね。どんな洗剤を使っているか知って嬉しくなっちゃったり、同じ香水を買い求めてしまったり…。

今、「コイツ、今度はダウニーの洗剤を買おうと思っているだろう?」と思った人~??

今のところその予定はありませんが、仮にどこかで見かけたりなんかしたら、衝動買いする可能性100%です!!ハハハ……

トンハ・オッパ、ごめんね。ファンもここまで来ると、イタイよね…。

0 件のコメント: