自己紹介

自分の写真
血液型…A型/ 星座…牡牛座/ 性格…頑固な保守派/ 得意なこと…セリフの暗記/ 苦手なこと…手先を使うこと、音符を読むこと、整理整頓/ 口癖…あら、まあ!

2009年5月16日土曜日

タイフェスティバル

代々木公園で開催されているタイ・フェスティバルに行ってきました。
いや〜、すごい人でした!!友達に言われて、一応レジャーシートを持って行きましたが、座る場所なんてありゃしない。

いろいろな店が屋台を出しているので、「今度はあの店に行ってみよう」なんて感じで、面白かったです。食べ物はだいたい一人前500円。シンハービールは一缶400円。
タイ風の焼きそば("パッタイ"と言うんでしたっけ?)と、鶏肉を焼いてスイートチリソースをかけたものと、グリーンカレーを食べました。そして昼間からビール(^O^)
でも、さっきも書いたようにすごい人なわけです。仕方ないから、すべて立ち食い。。。

こういうのにはめったに参加しないので、楽しかったです。お腹もいっぱいだし。
疲れましたけどね。

明日はお天気悪そうだから、屋台もお客さんもたいへんだな。

0 件のコメント: