自己紹介

自分の写真
血液型…A型/ 星座…牡牛座/ 性格…頑固な保守派/ 得意なこと…セリフの暗記/ 苦手なこと…手先を使うこと、音符を読むこと、整理整頓/ 口癖…あら、まあ!

2009年5月20日水曜日

そして1年が経った・・・


Happy Birthday to me!


…と、自分で自分を祝ってみる。

日付が変わって5月20日。

今日は私の誕生日です。


34歳になっちゃいました。


去年の誕生日は、朝から通勤電車が止まって大変だったんですよ。

結局授業に間に合わなくて、代講を立ててもらったんです。

「1年のスタートがとんでもないことになった」って思ったもんです。

でも、1年経ってみると、なんだかんだと面白かったな。いろいろあったし。


さて、これからの1年は何が起こるかな。

変化が起きてほしい…と他力本願していないで、自分で変化を起こさにゃいかん。


友達から、プレゼントにお花をもらいました。きれいでしょ。

家に花があるっていうのは、いいもんだ。

0 件のコメント: