自己紹介

自分の写真
血液型…A型/ 星座…牡牛座/ 性格…頑固な保守派/ 得意なこと…セリフの暗記/ 苦手なこと…手先を使うこと、音符を読むこと、整理整頓/ 口癖…あら、まあ!

2011年1月1日土曜日

元日

皆様、明けましておめでとうございます。
今年も「ひょんのヒトリよがり」をよろしくお願いいたします。

2011年は夫の実家でスタートしました。
家によって異なるお雑煮。Yさん家のお雑煮をレクチャーしていただきました。同じ関東だけど、やっぱり実家とは多少違います。

明日は仲人さんのお宅に挨拶に伺うので、お年賀を購入。「こういうお店で買えるかな」と思って見に行ったところには、既にYさんが。考えることは同じでした。

夜は家に帰って来て、録画予約していた番組を見ていました。

2011年の第1日目は、静かに平和に過ぎました。

今晩見る夢がいわゆる「初夢」になるわけですが…どんな夢見るかな?
いい夢だといいな(^O^)

0 件のコメント: