自己紹介

自分の写真
血液型…A型/ 星座…牡牛座/ 性格…頑固な保守派/ 得意なこと…セリフの暗記/ 苦手なこと…手先を使うこと、音符を読むこと、整理整頓/ 口癖…あら、まあ!

2011年1月21日金曜日

スタイとお揃いで…

ダブルガーゼを買ってきたので、同じ生地でスタイとガラガラを作りました。
ガラガラは、一見にぎにぎにも見えますが、頭のところに鈴を入れて、音が鳴るようにしてあります。一応、猫のつもりなんですが、何だか顔がヘン…。顔を描くのが下手なんですよね~。
ということで、スタイの方は顔を描くのはやめて、四葉のクローバーを刺繍しました。チビちゃんに幸多からんことを!!
性別がわかってから作った方いいかと思っていたんですが、実際に作り始めてみると、性別に関係なさそうな生地ばかり選んでいる気がする…。頭の片隅でチビに妹ができた時のことを考えているのかもしれません。この年齢だし、できるかどうかわからないけれど。
1ヶ月後の今日は入院日です。で、その次の日にチビちゃんが産まれてくる予定。
ドキドキわくわくです(*^_^*)

0 件のコメント: