自己紹介

自分の写真
血液型…A型/ 星座…牡牛座/ 性格…頑固な保守派/ 得意なこと…セリフの暗記/ 苦手なこと…手先を使うこと、音符を読むこと、整理整頓/ 口癖…あら、まあ!

2010年12月31日金曜日

大晦日

2010年もあと数時間ですね。
夫の実家に初めて泊まりに来ています。
手伝う気満々でエプロンも持って来たのですが、妊婦だからか、何もしなくていいと言われ、ちょこっと手持ち無沙汰…。
まあ、こき使われるよりいいですが。

この一年は、いろいろなことが起きて楽しく過ぎました。
友人が持っていた李家幽竹さんの風水の本によれば、2011年は「嬉しい、楽しい、美味しい」がキーワードの「金(ごん)の年」だそうです。
嬉しい、楽しい、美味しいと楽しみながら一年を過ごせたら、ホント、いい一年になるでしょうね。

何が起こるかわかりませんけど、楽しく過ごすよう、心がけたいと思います。

2011年のテーマ
1)いつも笑顔で
2)愚痴を言わない

0 件のコメント: