自己紹介

自分の写真
血液型…A型/ 星座…牡牛座/ 性格…頑固な保守派/ 得意なこと…セリフの暗記/ 苦手なこと…手先を使うこと、音符を読むこと、整理整頓/ 口癖…あら、まあ!

2009年10月18日日曜日

式場の下見

昨日はYさんと結婚式と披露宴の会場として仮予約しているホテルに下見に行きました。ブライダルフェアではなかったので、見せてもらっただけですが。

けっこうゆったりとしたテーブル配置ができそうで、良かったです。天井が高く、(ちょっと古いホテルなので)重厚感がある。
Yさんは「建物が古すぎるかなぁ」とボヤいていましたが、私は大いに気に入って「ここに決めたいオーラ」を出していました。
明るすぎる新しい建物よりはいいんじゃないかなぁ~。お客様は若い友達ばかりではないんだし。

そして、見積りをだしてもらったわけですが、(仕方がないけれど)結婚式と披露宴というものはお金がかかる。大きな額の見積書なんて見慣れているような私ではありませんから、目が回りそうでした。(親に言わせれば当たり前、ということなのですが)

これから見積書を見ながら、どうするかを考えていかねば。

0 件のコメント: