自己紹介

自分の写真
血液型…A型/ 星座…牡牛座/ 性格…頑固な保守派/ 得意なこと…セリフの暗記/ 苦手なこと…手先を使うこと、音符を読むこと、整理整頓/ 口癖…あら、まあ!

2009年10月13日火曜日

ラッシュ?!

今日、経理のお姉さんと二人で食事に行ったとき、何気なく「連休中は何をされていたんですか?」と聞いたら、思いがけない返事が返ってきました。
「実は、土曜日に入籍したんですよ」

おお~!
最近、引っ越して彼氏さんと一緒に暮らし始めたことは知っていたんですが、ついに入籍されましたか!
たぶん、5~6年間のお付き合いだったと思います。

会社の人たちは、私のことと合わせて、「お目出度いことが続くね~」と喜んでいました。
(ついでに既婚者の方々は「次は誰だ?」のようになっていて、未婚女子にプレッシャーをかけていますが・・・)

結婚式とか披露宴とかではなく、内輪で集まってのお食事会だけにする予定だそうですが、やっぱり幸せそうです。

0 件のコメント: