自己紹介

自分の写真
血液型…A型/ 星座…牡牛座/ 性格…頑固な保守派/ 得意なこと…セリフの暗記/ 苦手なこと…手先を使うこと、音符を読むこと、整理整頓/ 口癖…あら、まあ!

2009年10月8日木曜日

台風の影響

首都圏の鉄道は本当によく止まりますね!
今朝は台風の影響でJRが完全に麻痺。私はいつもより45分早く家を出たので、電車が止まる前に会社に着けましたが、来られないスタッフも多くて大変でした。(45分早く家を出たにもかかわらず、着いたのはいつもと大して変わらなかった…。でも、出社できただけマシ)

学生たちからジャンジャン電話がかかって来るしね〜。

さらに、授業に間に合わない先生がいて、急遽代講に入ることになりました。
準備の時間が全然な〜い!

仕事の予定は大幅に狂うし、さんざんでしたよ、今日は。

皆さんは大丈夫でしたか?

0 件のコメント: