自己紹介

自分の写真
血液型…A型/ 星座…牡牛座/ 性格…頑固な保守派/ 得意なこと…セリフの暗記/ 苦手なこと…手先を使うこと、音符を読むこと、整理整頓/ 口癖…あら、まあ!

2009年6月21日日曜日

合唱のコンサート

Yさんが所属している合唱団のコンサートがあり、行ってきました。

開演10分前に着いたんですが、すでにほぼ満席。(自由席なんです)
後ろの方にひっそりと座ろうと思っていたのですが、後ろの方は空席なし。どんどん前に出て、結局10列目にようやく空いているところを見つけました。

ミュージカル曲を歌うということはYさんに聞いていましたが、「ウェストサイドストーリー」の「マリア」とかは本来独唱のものだし、どんな感じになるのかと思っていたんですよ。

いや〜、迫力があってよかったです。ミュージカルのシーンは頭から放り出して聞いたほうがいいですが。

去年のコンサートでは、Yさんのソロがあったそうですが、今年は別の方がソロでした。残念。今度歌ってもらおう。

合唱団は結構人数が多いんですが、Yさんは歩き方ですぐわかる(^O^)
大勢の中に紛れているし、私は彼の歌声を知らないので、聞き分けはできませんでした。
眼鏡をかけて見てみたら、私が誕生日にあげたネクタイをしているのを発見♪
ちょっと嬉しくなってしまったのでした。

今夜は仲間と打ち上げをするとのことだったので、終演後はすぐに家路につきました。
会いたかったけど、お仲間さんたちの前ではねぇ。

ま、今度会った時に話せばいいや。

0 件のコメント: