自己紹介

自分の写真
血液型…A型/ 星座…牡牛座/ 性格…頑固な保守派/ 得意なこと…セリフの暗記/ 苦手なこと…手先を使うこと、音符を読むこと、整理整頓/ 口癖…あら、まあ!

2009年6月21日日曜日

ハコニワ


子供のころから、ゲームには興味がなく、ほとんどしたこともなかったんですが、最近、本が開けないくらいに電車が混んでいるときなんかには、携帯電話でGreeの「ハコニワ」をやっています。
ひとりでコツコツと植物を育てていればいいので、戦闘モードにもならないし、大して頭も使わないし、気楽にできます。
今、雪が降り積もったスノーガーデンでなぜかブロッコリーやパセリを育てています。かなり非現実的…。
だって、植えたら育ったんだもん。。。
現実のハコニワ…いや、我が家のベランダには、弟が私の誕生日にくれたイチゴが花を咲かせています。これまでもいくつか小さな実がなっていたんですが、今朝またこの花を見つけて、ちょっとうれしくなったんです。
日常のひとコマでした。

0 件のコメント: