自己紹介

自分の写真
血液型…A型/ 星座…牡牛座/ 性格…頑固な保守派/ 得意なこと…セリフの暗記/ 苦手なこと…手先を使うこと、音符を読むこと、整理整頓/ 口癖…あら、まあ!

2009年6月28日日曜日

トンハさん情報~!


トンハさん、誕生日おめでとうございま~す♪
35歳ですね。
よい1年になりますように!
作品がいくつか決まっているから、きっとトンハさん自身は幸せに感じる1年になるんじゃないかな。
なんてったって、ロイド=ウェーバー作品があるもの!!
・・・この情報、以前、一部ネットで流れたので、このブログにも一瞬載せましたが、曖昧なままでは記載できないため、その後削除したものです。
東宝芸能からは未だに発表されていませんが、笹本玲奈ちゃん所属のホリプロのHPにはしっかり役柄まで書かれて発表されているので、改めて載せます。
トンハさんは2010年1月、「ウーマン・イン・ホワイト」の再演に出演します!!
役柄はパーシヴァル卿。(初演は石川禅さんでした)
トンハさん&岡幸二郎さんの悪者コンビが楽しみだぁ~!!
トンハさんはアンドリュー・ロイド=ウェーバーが好きだそうです。
「TOMMY」のパンフにも書いてありましたが、本人からも聞いたことがあります。
今回の出演、嬉しいだろうな~。
「ウーマン・イン・ホワイト」の初演が上演されてしばらくした頃、この作品の音楽がロイド=ウェーバー自身によってチェロを基調に組曲として編曲され、CD化されたので、それをトンハさんに贈ったことがあります。ファンがあげたもの、とっておいてくれる人なのかしら…?あのCD、聞きなおしてくれると嬉しいな。
さて、話題は変わって、「ニッコリアTV」。( http://ni-korea.jp/entertainment/tv/
今回は「パク・トンハの韓国の休日」編。
かっこいい~~~!
青が似合う~~~!
何度も再生し直してしまいました。。。
皆さんもぜひ、ご覧ください☆
ああ~…人騒がせなお人だけど、やっぱりこの人のファンはやめられない…。

0 件のコメント: