自己紹介

自分の写真
血液型…A型/ 星座…牡牛座/ 性格…頑固な保守派/ 得意なこと…セリフの暗記/ 苦手なこと…手先を使うこと、音符を読むこと、整理整頓/ 口癖…あら、まあ!

2008年12月10日水曜日

「夏の夜のロミオとジュリエット」

今日は久しぶりに1日代休を取りました。
届を出すために手帳を見たら、5月22日に「レベッカ」のマチネを観るために休んで以来。「君が一番休んでないよ!」と上司に怒られた(^^b

午前中は普段見ないテレビをいろいろ見てみたり、トンハさん出演の「夏の夜のロミオとジュリエット」のDVDを見たりしていました。今、頭の中ではトンハさんが歌う「初めての祈り」がぐるぐる回っています。

♪無力な私がここに 今、立ち尽くして
 何もできない自分を 今、ただ悔やむだけ
 愛を貫き通した二人がいます 命を自ら絶った二人がいます
 罪なものです… 哀れなものです…
 それでもどうか力を!情けを!
 この身が滅びようとも~~~~~!
 初めて祈ります
 二人をどうか助けてください

素敵な声ですよね~、ホント。あの力強さ!やっぱりトンハさんはすごいです。

トンハさんのファンの方から、忘年会のお誘いが来ました。
久しぶりに思いきりトンハさんの話をするには、やっぱりファンの方々と一緒でないと!!(会社には祐さんのファンはいても、トンハさんのファンはいないのです…。「パク・トンハ」を知っている人は何人かいるのですが)

あ~あ、トンハさんご本人を囲んで忘年会できたら楽しいだろうなぁ~。…と、妄想中…。

0 件のコメント: