自己紹介

自分の写真
血液型…A型/ 星座…牡牛座/ 性格…頑固な保守派/ 得意なこと…セリフの暗記/ 苦手なこと…手先を使うこと、音符を読むこと、整理整頓/ 口癖…あら、まあ!

2010年9月30日木曜日

結果報告

育ててみた豆苗は、写真のようになりました。
長さは不揃いですが、それなりに伸びたから、そろそろ食べちゃおう。
豆苗代、節約。(元になった前回のは100円で買ったんだけど)


話は変わりますが、先ほど大家さんがいらして、国勢調査表をくれました。
今の家に引っ越したのは今年に入ってからなので、記入箇所がちょっと多い。
旦那の仕事については、会社名は書けるけど、旦那自身が具体的にどういう仕事をしているかは、よくわかんない…。(家で仕事の話はしたがらない)
ま、帰って来たら、記入ミスのチェックを兼ねて見てもらおう。

この調査が半年遅ければ…4月に行われれば…もう一人分書けるのに!
3人目の欄に「出生予定」「性別不明」「氏名未定」で記入したいくらい。だって、一緒に住んでいるんだもん。同じ家で、私の身体の中に。
ねえ、チビちゃん…。
チビちゃんの存在を記入できるのが5年後だなんて!もっと早く認めてあげて〜。

0 件のコメント: