自己紹介

自分の写真
血液型…A型/ 星座…牡牛座/ 性格…頑固な保守派/ 得意なこと…セリフの暗記/ 苦手なこと…手先を使うこと、音符を読むこと、整理整頓/ 口癖…あら、まあ!

2010年9月15日水曜日

散歩

もうすぐ安定期に入るので、少しずつ動くようにしています。
昨日、今日と少し長めの散歩をしました。

妊娠する前には30分くらいで行けるルートで川まで行ったのですが、歩くのが遅くなっているので、40分くらいかかりました。
でも、川辺の芝生に座っているととても気持ち良くて、ここまで到着できて良かったと思いました。

芝生に座ってしばらく本を読んでのんびりしてから、また40分くらいかけてノロノロ帰りました。

我がチビちゃん(と呼ぶことにしました)とおしゃべりしながら秋を楽しめる小さな幸せを感じた午後のひとときでした。

0 件のコメント: