自己紹介

自分の写真
血液型…A型/ 星座…牡牛座/ 性格…頑固な保守派/ 得意なこと…セリフの暗記/ 苦手なこと…手先を使うこと、音符を読むこと、整理整頓/ 口癖…あら、まあ!

2010年12月6日月曜日

転院前 最後の検診

「ひょんさん、今日でこちらは最後です」
定期検診で行った産婦人科の先生に言われました。
この病院では分娩を扱っていないため、ある程度の週数になったら転院しなければならないのですが、私は抱えている筋腫が大きいので、早めの転院となったのです。
さばさばしていて、いつもはっきり口に出され、でも優しい女医さんとお別れするのはちょっと寂しい。
受付のお姉さんも、「早いですね…。風邪などひかないように気をつけてくださいね」と笑顔で見送ってくれました。

皆さん、半年間ありがとうございました!
ちゃんとチビちゃんを産めるよう、頑張ります!!

さて、今日のチビは朝大人しかったのですが、病院に着いたころに目覚めたのか、ぽこぽこ動き始めました。
エコーで確認している間にもボコン…。
心拍の確認もスムーズで、なんだか楽しそう。(私がそういう気がしただけですが)
ご機嫌だね、チビちゃん♪
お母さん、嬉しいよ。
発育も順調だって。
このまま元気に育ってね!

0 件のコメント: