自己紹介

自分の写真
血液型…A型/ 星座…牡牛座/ 性格…頑固な保守派/ 得意なこと…セリフの暗記/ 苦手なこと…手先を使うこと、音符を読むこと、整理整頓/ 口癖…あら、まあ!

2010年11月8日月曜日

推定体重

今日の定期検診では、初めて赤ちゃんの推定体重を教えてもらいました。
現在、627gのチビちゃん。てことは、あと4ヶ月で3000g近くにまで成長するってことか、君は!
いや〜、赤ちゃんの成長はすごい。

超音波では、チビちゃんの心臓、背骨、手足などがしっかり確認されました。ちっちゃな心臓が動いてる…。可愛い♪

筋腫が大きいせいで、子宮の膨らみが通常よりかなり上にあるらしい。どうりで最近、息が切れやすいと思った。。。お腹いっぱいになるのも早いし。

まだ性別は教えてもらえていないけれど、これからもまた楽しみです。

0 件のコメント: