自己紹介

自分の写真
血液型…A型/ 星座…牡牛座/ 性格…頑固な保守派/ 得意なこと…セリフの暗記/ 苦手なこと…手先を使うこと、音符を読むこと、整理整頓/ 口癖…あら、まあ!

2011年9月10日土曜日

お食事会




明日まで夫が合唱団の合宿でいないので、友達を呼んでお食事会をしました。

作ったのは、ちらし寿司、ほうれん草とベーコンのキッシュ、海老と豆腐の辛味炒め、イカのマリネ。

デザートは友人が東京会館で生クリームたっぷりのモンブランを買ってきてくれました〜♪(友達は一つ食べるのが大変だったそうですが、私はもう一つくらい食べられそう)

「モーツァルト!」のウィーン版のCDを皆で聞いたり、おしゃべりしたり。
お客様好きな息子も大喜びでした。(眠いのにお昼寝してくれなくて、困りましたが)
息子の生活リズムが出来てきたので、以前に比べると準備もしやすいし、こうして時々お客様が来るっていいな。

0 件のコメント: