自己紹介

自分の写真
血液型…A型/ 星座…牡牛座/ 性格…頑固な保守派/ 得意なこと…セリフの暗記/ 苦手なこと…手先を使うこと、音符を読むこと、整理整頓/ 口癖…あら、まあ!

2010年6月25日金曜日

一応、サッカーの話題も…

今朝の試合、見た人多いんでしょうね…。

ワタクシは…ハイ、寝ておりました。
昨日、久しぶりに4時間続けて授業したら疲れちゃってね。
旦那の朝ごはんの準備がいい加減になるのもイヤだし…。このせいで体内時計を狂わせてもいいほど、サッカー好きじゃないし。

でも、気にはなっていたらしく、3-0の夢を見ました。
夢の中では日本が負けてしまっていて、日本中落胆しているという…。
朝起きたとき、ニュースを見るのがちょっと怖かったんですが、勝っていてよかったです。

朝ごはんを食べながら、旦那と二人で「見ていた人は面白かっただろうね~」と、半分残念なような、半分他人事のような感じで話していました。

後半にも追加点が入ったというのがいいですね。
チームの気合が感じられるし、ゲームとしても面白い。

決勝トーナメント進出、おめでとうございます!
29日の試合、楽しみですね~。

0 件のコメント: