自己紹介

自分の写真
血液型…A型/ 星座…牡牛座/ 性格…頑固な保守派/ 得意なこと…セリフの暗記/ 苦手なこと…手先を使うこと、音符を読むこと、整理整頓/ 口癖…あら、まあ!

2010年5月23日日曜日

プラハからウィーンへ

新婚旅行中で〜す!

最初はプラハでした。
とっても美しい街です。建築物がね、やっぱり。
私はYさんと違っていつの時代の建物か一見してわかる、なんてことはないんですが、ただ純粋に綺麗だと思う。
特にね、プラハ城からの風景、旧市街の時計台からの風景は私が憧れる「プラハ」って感じで。

もちろん、チェコ料理も食べに行きました。
ローストダックとチェコのビール〜!美味しかったなぁ…。
どこで何を食べても量が多いので、この4日間で丸々と太ってしまいました。。。

昨日は電車でウィーンへ移動しました。
今日から本格的に観光スタートです。
ウィーンも楽しみ!

0 件のコメント: