自己紹介

自分の写真
血液型…A型/ 星座…牡牛座/ 性格…頑固な保守派/ 得意なこと…セリフの暗記/ 苦手なこと…手先を使うこと、音符を読むこと、整理整頓/ 口癖…あら、まあ!

2010年5月6日木曜日

食器棚

我が家にようやく食器棚が来ました。先月来るはずだったんですけど、遅くなってしまったらしいんです。(電話で何か理由を言われたけど、忘れちゃった)
これでようやく茶碗とかコップがちゃんとしたところにしまえます。

なんでこんなに棚の購入が遅くなったかというと、家が小さいため、なかなかいいサイズが見つからなかったからです。天井の高さとか、棚が置けそうなスペースに合うものがねえ…。同じマンションの他の部屋に住んでいる方々はどういうのを置いているんだろう??
それに加えて、Yさんの好みがね、どうも…。最初に私が「いいもの、み~つけた」って思ったものは、Yさんに「あと10センチ薄いものはないの?」と言われ、却下されてしまいました。で、このたびようやくその「あと10センチ薄い」ものを見つけたというわけで。

今日はこれから棚の中ににシートをしいて、食器を入れる作業です。

0 件のコメント: