自己紹介

自分の写真
血液型…A型/ 星座…牡牛座/ 性格…頑固な保守派/ 得意なこと…セリフの暗記/ 苦手なこと…手先を使うこと、音符を読むこと、整理整頓/ 口癖…あら、まあ!

2010年1月30日土曜日

アルバム

ふ〜るいア〜ルバム めくり〜♪
…仰天した!

中学時代の私、まるで男の子。
5年後、おそらく甥っ子はこの時の私そっくりになるでしょう…(^^b

披露宴で流すスライドショーのために写真を探していたのですが、女子校の演劇部で主に男役をしていたからか、この当時はジャッキー・チェンの大ファンだったからか、女らしさのかけらもない。
少年時代はひ弱だったというYさんと並べて流されたら…新郎より新婦の方が強そうな感じになりかねない…。

過去を塗り替えられないけど…どうにかならんものか…と、焦っているひょんでございました。

0 件のコメント: