自己紹介

自分の写真
血液型…A型/ 星座…牡牛座/ 性格…頑固な保守派/ 得意なこと…セリフの暗記/ 苦手なこと…手先を使うこと、音符を読むこと、整理整頓/ 口癖…あら、まあ!

2010年1月27日水曜日

植物

何かの本で、玄関に観葉植物を置くと風水的に良いというのを読んでから、ずっと何かを置こうと思っていました。

なかなか花屋が開いている時間に帰れなかったのですが、今日は会社の近くの花屋に寄ることができました。

なぜか以前から、玄関にはサボテンを置きたいと考えていたので、小さなサボテンを購入。
ついでにミニ薔薇も買って、こちらはテレビのある部屋の窓際に置きました。
あまり物を増やさないようにしなければいけませんが、植物ならいいですよね!

0 件のコメント: