自己紹介

自分の写真
血液型…A型/ 星座…牡牛座/ 性格…頑固な保守派/ 得意なこと…セリフの暗記/ 苦手なこと…手先を使うこと、音符を読むこと、整理整頓/ 口癖…あら、まあ!

2010年1月4日月曜日

今日からお仕事

お正月休みも終わり、今日から仕事です。

朝の電車はまだまだ空いています。
むぅ〜。まだお休みの人も多いのね…。

新年早々、財布を忘れて同僚にお金を借りるハメになりました(^_^;
私ってば、間抜け。
こんな自分が愉快。
今年は面白い一年になるぞぉ。

授業が始まるのは明日からなので、校内は静かでした。が、間違えて来てしまった方が一人。
ご苦労様です。

いつもはこの時期が一番忙しいんですが、仕事を他の先生に引き継いだので、かなり楽です。
ちょっと早めに帰れました〜。

さ、明日からも楽しく頑張りましょう〜!!

0 件のコメント: