自己紹介

自分の写真
血液型…A型/ 星座…牡牛座/ 性格…頑固な保守派/ 得意なこと…セリフの暗記/ 苦手なこと…手先を使うこと、音符を読むこと、整理整頓/ 口癖…あら、まあ!

2010年1月25日月曜日

陰謀!?

家から最寄り駅までの歩いて8分の道のりは普通の住宅街ですが、結構愉快です。

今朝、一見裏返った汚い手袋のように見えるものが落ちていました。…近付いてみると…いや、バナナの皮だ。黒く変色していたから、汚れた手袋のように見えたんですね。
ちょうどその時、通学中らしき人の自転車がガーッと通っていきました。

これを落とした人は、通勤通学の誰かを古典的な方法で転ばせたかったにちがいない!と思いながら100メートルほど歩くと…

またあるではありませんか。
バナナの皮!!

もう、これは誰かの陰謀に違いありません。
こんな近くに二つも落ちているもんじゃありませんよ、普通。
これを落とした犯人は、その辺で見張っているのではないかとキョロキョロしてしまいました。

皆さん、通勤中の陰謀には気をつけましょう〜。

0 件のコメント: