自己紹介

自分の写真
血液型…A型/ 星座…牡牛座/ 性格…頑固な保守派/ 得意なこと…セリフの暗記/ 苦手なこと…手先を使うこと、音符を読むこと、整理整頓/ 口癖…あら、まあ!

2009年12月29日火曜日

大掃除

年末ということで、朝から家の大掃除。

もうすぐ引っ越しなので、自分の荷物をまとめなければいけないんですけど、その前に年老いた母にやらせるのはちょっときつい階段掃除とお風呂掃除。そして、縦長になっている家の一階部分。本当は玄関もやりたかったんですけど、時間切れ。

お風呂掃除して出てくると、母がビーフシチューを作っていました。本当は私にさせたかったようですが。
Yさんがお正月の挨拶に来た時に食べさせたいということなので、作りかけを私が引き継いで作ることになりました。

昨日、なぜか一日中吐き気がして寝ていたので、今日はちょっと張り切りすぎてしまいました…。

0 件のコメント: