自己紹介

自分の写真
血液型…A型/ 星座…牡牛座/ 性格…頑固な保守派/ 得意なこと…セリフの暗記/ 苦手なこと…手先を使うこと、音符を読むこと、整理整頓/ 口癖…あら、まあ!

2009年12月21日月曜日

ご冥福をお祈り致します

午前中の授業の合間の休み時間。
教務室に戻ると、教務室内が何だか重い雰囲気。
「○○さん(受講生)、亡くなったんだって」

…え?誰が何ですって?

ちょっと前から入院していた受講生が週末に亡くなったのだそうです。。。
大動脈破裂で。

とても元気な方だったので、倒れたという話を聞いた時も、信じられなかったんですが、亡くなるとは…。

在校中の受講生が亡くなるというのは、ここ20年で一度もないことだとか。
明日がお通夜だということで、担任の講師が行くことになりました。
(担任って、今年、お母様を亡くしたばかりの主任なんですよね…。精神的に耐えられるかなぁ)

授業中の楽しそうな表情と笑い声が思い出されます。

どうか、安らかに…。

0 件のコメント: