自己紹介

自分の写真
血液型…A型/ 星座…牡牛座/ 性格…頑固な保守派/ 得意なこと…セリフの暗記/ 苦手なこと…手先を使うこと、音符を読むこと、整理整頓/ 口癖…あら、まあ!

2009年4月24日金曜日

眠気もぶっ飛ぶ代講

夜クラスの授業開始のチャイムが鳴ったとき、私は教務室の誰も立ち上がらないことに気付きました。

あれ…?誰の授業だ…?

慌てて担当者をチェック。なんと、担当するはずの先生は一時間くらい前に「お疲れ様〜」と帰ってしまった人ではありませんか!!

授業内容を確認…実習科目。他の講師もできる授業だ…。よし、私が入ろう!!

「私が入ります!!」と叫んだ私が教案を取り出したりしている間に、一人の先生が配布プリントを印刷してくれました。このチームワーク、素敵♪
幸い、受講生に気付かれることなく、2分遅れで授業を始めることができたのでした。

いや〜、焦った!!
眠いとか言ってる場合じゃなかったですね…。

0 件のコメント: