自己紹介

自分の写真
血液型…A型/ 星座…牡牛座/ 性格…頑固な保守派/ 得意なこと…セリフの暗記/ 苦手なこと…手先を使うこと、音符を読むこと、整理整頓/ 口癖…あら、まあ!

2009年4月27日月曜日

観劇遠征?!

今はもうゴールデンウィークの休みに入っている会社もあるんですよね。全部合わせると16連休になることもあるとか。…夏休みよりも長い。
仕事があることに感謝しよう。仕事があるから、観劇遠征費も稼げる。

…観劇遠征…?

やっぱりコイツ、行くか。と思った人、いるでしょ?ハイ、行きます、韓国。
昨日決めて、昨日手配しました。
前回は偶然同じ日程だった韓国語のできるファン仲間にお世話になったけれど、今回は一人。…こわ。
まあ、向こうで日本語のできる韓国人ファン仲間に助けてもらうんでしょうけど。チケットの手配もしてくれました。…最前列を!!あの狭い劇場じゃ、思い切り見えるじゃありませんか、トンハさんから。
(客席いじりがある芝居なので、ちょっと不安。いじられても、私は返事できません〜)

やっぱりね、日本からのお客もいた方がいいと思うのです。

0 件のコメント: