自己紹介

自分の写真
血液型…A型/ 星座…牡牛座/ 性格…頑固な保守派/ 得意なこと…セリフの暗記/ 苦手なこと…手先を使うこと、音符を読むこと、整理整頓/ 口癖…あら、まあ!

2009年4月10日金曜日

花見人見

写真、暗くてよく見えないな。

これは上野公園です。
八重桜が満開で綺麗でした。で、上には満月。

「夜桜を見に行こう」なんてYさんと言って、行ったはいいんですが、そこは人…人…人…!
「花」見というより、「人」見でした。。。

ソメイヨシノはもう終わりに近いのに、まだ場所取りしての花見をしているんですね。あっちこっちでサラリーマンたちが大騒ぎでした。

大騒ぎをあまり好まないYさん(私もですが)、人の少ないところを探してふらふら。
でも、大騒ぎはしていなくても、綺麗に咲いている木の下には必ず先客がいて、私たちが行っても落ち着いて座る場所はありませんでした。
結局ずっと歩いているしかありませんでした。のんびり歩いていたので、疲れはしませんでしたが。

木曜の夜だったのに、この大騒ぎ。皆さん、金曜日も仕事でしょうに。。。

0 件のコメント: