自己紹介

自分の写真
血液型…A型/ 星座…牡牛座/ 性格…頑固な保守派/ 得意なこと…セリフの暗記/ 苦手なこと…手先を使うこと、音符を読むこと、整理整頓/ 口癖…あら、まあ!

2010年2月2日火曜日

雪!

2年ぶりの積雪だそうですね。
今朝は寒いっ!…とは言っても、風があった昨晩よりマシだけど。

早めに起きて、交通機関のチェック。
大丈夫、大丈夫。
駅までの道が歩きにくいかもしれないから、そのぶん、早く出ればいいや。

さて、早く起きちゃったから、のんびり朝ごはん。
昨日、九州に出張している兄から、辛子明太子が送られてきたんです。これは温かいご飯と一緒に食べなければ!と思って、ご飯を炊いておいたんです。
朝から何だかリッチな気分(?)
今日はいいことありそう。

外へ出ると、道が凍っていました。べしゃべしゃしているより、ザクザクしているほうが歩きやすいので、ありがたい。
電車も遅れてないし。

さ〜て、今日も一日、頑張ろう〜♪

0 件のコメント: