自己紹介

自分の写真
血液型…A型/ 星座…牡牛座/ 性格…頑固な保守派/ 得意なこと…セリフの暗記/ 苦手なこと…手先を使うこと、音符を読むこと、整理整頓/ 口癖…あら、まあ!

2010年2月7日日曜日

やっと…

披露宴で着る衣装(洋装)が決まりました。
ウェディングドレスって難しい〜!

二つ、すごく迷ったのがあったので、Yさんに見てもらって決めました。このへん、家探しと同じ手順。

そもそもね、ぽっちゃり体型なので、着られるものが少ないんですよ。しかも、最近の傾向と逆行していて、肩の露出は避けたい派。…選択肢少なっ!!
その中では、まあ、満足できるものを探せたけど。

袖があるのではなく、短いボレロを羽織る感じで肩が隠れます。が、腕はにょっきり。
Yさんには、「似合うけど、二の腕の余計なものを少し減らそうね」と言われてしまいました…(泣)
ハイ、もうちょっと見映えよくできるように、ガンバリマス。

私の衣装が決まったので、次回はYさんの衣装決めです。

こうして準備は少しずつ進んでいるのでした。

0 件のコメント: