自己紹介

自分の写真
血液型…A型/ 星座…牡牛座/ 性格…頑固な保守派/ 得意なこと…セリフの暗記/ 苦手なこと…手先を使うこと、音符を読むこと、整理整頓/ 口癖…あら、まあ!

2010年2月19日金曜日

ああ~~~♪

あ~あ…トンハ… 
な~んという悲劇ぃ~
学校のチャイムは泣いている もう手遅れだ~と~♪

ハイ、週末を迎えてエネルギー切れになりかかっているひょんでございます。
「ウーマン・イン・ホワイト」に出てくるアンの歌の替え歌だってわかります??

昨日から「火の鳥」のファイナル公演が始まっています。
遅刻してでも行こうと思ったけれど、仕事が終わったのが終演時間。

ぐすん…。

会えないよ、トンハさんに。

今週は週末も全部仕事だけど、明日のソワレには駆けつけるつもりです。
1回しか見られないなんて、信じられん!!

初日に合わせて、トンハさんにお花を贈りました。
届いたかな?

0 件のコメント: