自己紹介

自分の写真
血液型…A型/ 星座…牡牛座/ 性格…頑固な保守派/ 得意なこと…セリフの暗記/ 苦手なこと…手先を使うこと、音符を読むこと、整理整頓/ 口癖…あら、まあ!

2009年9月25日金曜日

報告作業

この連休に起きた出来事について、仕事に関係する部分は報告しなければなりません。…つまり、退職したいということ。

会社のトップとはすれ違いになってしまい、報告できず。でも、トップに言う前に、一人抜けることにより、直接迷惑をかけてしまう所属部門の上司には言っておかないといけません。
祐さんのファン仲間でもある主任は、私が以前、お見合いを理由に土曜出勤を断ったことがあるので、ある程度の事情は知っていました。話がまとまれば、私が仕事を辞めるだろうことも、私の性格からわかっていたようです。

主任の上の部長は、ひどく驚いた表情でしたが、「結婚したばかりの頃は、家庭を作ることに専念した方がいいと思うから、その判断はいいんじゃないかな」と言ってくれました。

今日の報告は、とりあえずこのお二人。明日以降、タイミングを見ながら他の人にも言っていこうと思います。

0 件のコメント: