自己紹介

自分の写真
血液型…A型/ 星座…牡牛座/ 性格…頑固な保守派/ 得意なこと…セリフの暗記/ 苦手なこと…手先を使うこと、音符を読むこと、整理整頓/ 口癖…あら、まあ!

2009年9月11日金曜日

今週は…

いや〜、今週は頑張った!!
自分で言うのもなんだけど。

月曜日から木曜日までは、日付が変わる前には帰れない生活でした。金曜日の今日は11時過ぎには家に着きそうですが。(今は帰宅途中の電車の中)

まだまだ頑張れるじゃん、私♪と思っていたら、今朝寝坊しました。
母に起こされたのは、いつも家を出る時間の5分前!
それからがすごい。なんと、起きてから8分で準備し、家を出たんです。
…ご飯も歯磨きもしていなかったけど。(顔は洗いました。最低限の化粧もしたし)

これだけの猛スピードで準備するパワーはあるわけですが、自分が疲れていることを認めざるを得ませんでした…。
腸も痛いし。

会社には遅刻しなかったし、仕事中に寝たりもしませんでしたが、今夜はちゃんと寝ようと思います。

0 件のコメント: