自己紹介

自分の写真
血液型…A型/ 星座…牡牛座/ 性格…頑固な保守派/ 得意なこと…セリフの暗記/ 苦手なこと…手先を使うこと、音符を読むこと、整理整頓/ 口癖…あら、まあ!

2009年9月21日月曜日

人生の特別な日

シルバーウィークと呼ばれる連休の二日目(私は昨日、仕事だったけど)の9月20日は、私の人生の中で特別な日になりました。

…と書けば、わかってくださる方もいらっしゃいますね?

Yさんにプロポーズされました~!

意外にもストレートに「結婚してください」と言う言葉でしたが、しっかり今日という日を考えてくれていました。
場所は東京駅に近い某レストラン。閉店近い時間。
私が「よろしくお願いいたします」って返事をした直後にウェイターさんが「お会計を先によろしいでしょうか」と伝票を持って来ました。
「今ね、プロポーズしたところだったんですよ」とYさんが言うと、ウェイターさんは慌てて、「お邪魔しまして申し訳ございません」と。
いやいや、もう一連のやり取りは終わったところなので大丈夫です(^O^)

「子供は5人欲しいな」
…私が34歳だってわかってます??
でも、子供が好きでよかった。私も複数は欲しいから。

Yさんはお父様が社長を勤める会社にいるので、結婚式は仕事の一環になるであろうことは、私もわかっています。会社の都合のいい時期に式を挙げることになると思います。

会ってから半年ちょっとです。お見合いにしては長いようですが、Yさん曰く、半年は様子を見たかったと。半年間、あまりボロが出なかったってことかな(^^;

34歳と4ヶ月。
とりあえず嫁ぎ先が決まりました。

さ、これから頑張って花嫁修行しなければ…。

0 件のコメント: