自己紹介

自分の写真
血液型…A型/ 星座…牡牛座/ 性格…頑固な保守派/ 得意なこと…セリフの暗記/ 苦手なこと…手先を使うこと、音符を読むこと、整理整頓/ 口癖…あら、まあ!

2009年7月15日水曜日

夏風邪

風邪をひいています。
風邪ひいて何が嫌だって、声が出ないことほどつらいことはない。
だって仕事で使うもん。そして私はおしゃべり好き。…声が出せないというのは、拷問ですわ。

今日、ようやく病院へ行きました。風邪薬に加えて胃薬ももらいました。いやね、ここ数日、食欲がないのに薬は飲むもんだから、すっかり胃が荒れているらしく、口内炎だらけなんです。これもなかなかつらい。

昨日は夜8時くらいには熱が出てきていたけど、今日はまだ大丈夫だな。昼に飲んだ薬のおかげかな。

さ、熱が出る前に寝よう。。。

0 件のコメント: