自己紹介

自分の写真
血液型…A型/ 星座…牡牛座/ 性格…頑固な保守派/ 得意なこと…セリフの暗記/ 苦手なこと…手先を使うこと、音符を読むこと、整理整頓/ 口癖…あら、まあ!

2011年10月13日木曜日

「韓国語ジャーナル」最終回

2011年秋(No.23)号を以て、「韓国語ジャーナル」でのトンハさんのDJは終わりになるそうです。
今日、本屋で手に取って初めて知りました。で、久しく(トンハさんの別コーナーがなくなってから)立ち読みだけで買っていなかったのを、最後だからということで買いました。
3年半くらい担当していたって。そんなになるんだぁ…。ちょこっとだったような気がしていたけれど。
てことは、私はファンになってからどのくらいだ??
…2004年の「エリザベート」東京公演からだから、7年にもなるんだ!!
いやいや、私のファン歴の話はおいといて。
記事の中で聞き捨てならない(読み捨てならない?!)部分を発見!
「久しぶりに東京スタジオからお送りすることになりました」だとぉ?!
日本に来てたんかい、オッパ!!

…だったら、寂しく情報を待っているファンに向けて、HPにメッセージを載せるとか何とかできないんですかね。
「久しぶりに日本に来ました。韓国語ジャーナルの仕事です」ぐらいの、短い文でもいいからさ。
何の情報がなくても待っているファンはいるんですよ、わずかに。
大好きなオッパだけど、一言いいですか?
そんなんだから、ファンが減っていくんだぁ!!!!

ファンはみんながみんな気長に待てるわけじゃないんだよ。

で、今はどちらにいらっしゃいます??

0 件のコメント: