自己紹介

自分の写真
血液型…A型/ 星座…牡牛座/ 性格…頑固な保守派/ 得意なこと…セリフの暗記/ 苦手なこと…手先を使うこと、音符を読むこと、整理整頓/ 口癖…あら、まあ!

2010年3月31日水曜日

退社の日

本日をもちまして、9年間勤めた日本語学校を退社いたしました。

今日は同じ校舎の方々全員で、送迎会をしてくださいました。

みなさん、ありがとうございます!!

いろいろあった会社員生活でしたが、今は感謝の気持ちでいっぱいです!!

泣かないだろうと思っていたのに、自然に涙がぽろぽろ…。
みんなも泣きだして、最後はみなさんと涙・涙のハグをして別れました。

退社することをこんなに惜しんでいただけるなんて、私は幸せ者でございます。

この会社で勉強させていただいた時間は、私にとって宝物です。
本当にありがとうございました。

またみなさんにお会いできる日を楽しみにしております。

0 件のコメント: