自己紹介

自分の写真
血液型…A型/ 星座…牡牛座/ 性格…頑固な保守派/ 得意なこと…セリフの暗記/ 苦手なこと…手先を使うこと、音符を読むこと、整理整頓/ 口癖…あら、まあ!

2011年11月13日日曜日

「銀河英雄伝説」が舞台化って?!

e+(イー・プラス)のチケット予約情報が来てびっくり。「銀河英雄伝説」が舞台化ですって?!
しかも第2章ってことは…第1章は上演済みってことですね?
うわ~、知らなかった…。

あの作品、好きなんですよ。アニメが。小説よりアニメの方が好き。
ビデオ借りてずっと見ていたけど、だんだんヤンが可哀想になってきちゃって、見られなくなっちゃった。死んじゃうしね、ヤン。

で、舞台化ですよ、舞台化。
誰がヤンをやるのかと思ったら、河村隆一ですとな?!
これまたびっくりですわ。

一言、いいですか?

にーあーわーなーいーーー!!!

イメージに合わないよぉ。(号泣)

もっとひょうひょうとして、つかみどころのない人がやらなきゃ!
このキャスティングでも観に行く原作のファンはいるんですかね?

ああああああ、、、、可哀想なヤン。

ところで、キャストの中にアッキー(中川晃教)の名前があるんですけど、どの役やるんだ?

0 件のコメント: